行政書士試験を戦おうかな?

2024年に戦おうかな?と少し思うゆるいブログ

クソ暗記~っ!🎶

 たかぞーです。

明け方から結構な雨が。

雨音で目が覚めて「あ~雨かぁ~」と 

つぶやきながらまた寝てしまい、起きたの

8時。


今は地下鉄の中。


予備校の自習室で模試の解きなおし。行政法を総論、行政手続から国賠、地方自治法と分けて解いてく。解くのはそんなに時間かからないけど、テキストや条文を見ていくのが時間かかる。どなたかがおっしゃってましたが、砂地に水をかけるが如くの勉強をせなならん。


 まあ、最終形はクソ暗記。ローラーだとか

目次だとか言うが、覚えたことが火のついた

油紙のごとくペラペラと口をついて出れば

合格なんだから。出なけりゃさようなら。


はい、論破!って木下ほうかさんか?


はい、今日も頑張ってクソ暗記~っ!🎶


では、また。