行政書士試験を戦おうかな?

2024年に戦おうかな?と少し思うゆるいブログ

願書配布日

 ども、たかぞーです。

酷暑がつづいてます。

気温が35℃とか。体温に近い

気温です。


氷柱抱えて寝たら気持ちいいよな。

お腹壊すか、風邪引くかのリスクは

ありますが。


さて、今日から行政書士試験の願書が

配布されますね。


昔は配布日初日に取りに行ってたけど、

なんか面倒くさくて、予備校でもらおうかな

とか思います。


願書早く出したからどうだってことは

ないけどさ、願書出し忘れはあかんから

さっさともらって受験料払って、受領書

願書に貼付して写真貼付して簡易書留で

ドーンっ!


一応、ホッとしますね。


まあ、お盆休みに入るまでには

提出しようかなと。



久しぶりに民法の意思表示を。


詐欺・脅迫のところで、ん?


へ?うへ!


出川哲朗さんに似た小人たちが


机のまわりで


ヤバいよ、ヤバいよ


リアルにヤバいよ!


とコサックダンス!


マジにリアルにヤバい。


知識抜けてる!


泣きそうです。



仕事戻ります。



意思表示なんて~!