行政書士試験を戦おうかな?

2024年に戦おうかな?と少し思うゆるいブログ

結果しかない

 ども、たかぞーです。

朝からテレビ点けると、

五輪、オリンピックと騒がしい!


勝ちと負けの二つしかないのに、

惜しいはない。

全て擲って競技にかけての結果が

何とも言えない結果ではやらないほうが

まし!となる。


結果しかない。


資格試験が最たるもん。


合格点取らな合格できない。


後何点だったのに!


じゃね~のよ。


だからって全て擲ってじゃ生活でき

ません!


また明日から普通の生活に。


とは言え、またお盆休みがあるか。


さあ、県立図書館へ行きますかね。


まだ、一時間あっぞ。



ゆるゆると行きます。


では、また。